みなとにらい
夜景でも撮ろうかと出掛けた。気温も湿気も高いけど、風が気持ちいい。三脚と一脚両方持ってきてしまった。三脚持ち出しも、もつと慣れないとな~。


みなとにらい_d0002320_19361839.jpg
明らかに意図的にフレームインする人たち。ありがたい。


みなとにらい_d0002320_19365749.jpg
路上ライブしてる人の歌が気持ち悪い歌い方で、せっかくの横浜の夕暮れがだいなし。みんな避けて通ってたし。あれは迷惑。


みなとにらい_d0002320_1936226.jpg
いったん関内伊勢崎方面に入って、夕食&お酒。


みなとにらい_d0002320_19362468.jpg
余計な機材を持ってきてしまった気持ちのせいか、重さはたいして増えてない荷物が重い・・・じゃなく痛い。肩が。


みなとにらい_d0002320_19362755.jpg
このまま夜風に吹かれていたい。でももうすぐ終電。ここにいるとあっという間に時間がたつ。


みなとにらい_d0002320_19372289.jpg






by nopain-nogain | 2016-07-02 18:08 | お出かけ | Comments(4)
Commented at 2016-07-03 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nopain-nogain at 2016-07-04 19:47
●2016-07-03 12:34さん
良い散歩でした♪
Commented at 2016-07-08 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nopain-nogain at 2016-07-10 08:50
●2016-07-08 10:19さん
似たような写真が何枚かある中で、これが印象的でした。


<< 刺身難民 閃輝暗点 >>