10年以上の知人が交通事故で危険状態
旅行から戻ってくると、友達から連絡が。


僕が車にひかれて骨折したとき笑って世話してくれた、EBの社長と奥さんとお子さん2人が、交通事故。社長さんの運転ミスらしい。奥さんが危険状態。子供は軽傷。

感情ももちろんあるが、客観的にも考えてしまう。僕にできることは特にないし、こういうときのマナー知らないからお見舞い行くと迷惑かけちゃうかもしれないし。

人情系の人脈だから崩れる人もおおいだろう。だから僕みたいに冷静な人もいたほうがいいとおもう。必要な時まで、普通に過ごそう。なにもアクションしないのも、優しさだと思う。






by nopain-nogain | 2016-08-17 12:48 | 人間 | Comments(0)


<< これこそ感性の合わない人との距離感 バンコク その12 エピローグ... >>