陽のあたる場所から
人に勧めようにもタイトルをうろ覚えってことは、年間数百本観る人にはよくある話。

趣味のあう友達に「日のあたる〇〇」って勧められて、検索すると似たようなタイトルがいくつかある。同時に勧められた2本も「少女は〇〇バスを降りた」「思春期なんとかを映画化したやつ」って、3本ともタイトルが確定しない。

ただ「思春期なんとか~」は「17歳のカルテ」だろう。これは映画観たし、原作の「思春期病棟の少女たち」も読んだ。コレをもとに特定すると下記3本だな。おそらく。
・17歳のカルテ
・陽のあたる場所から
・この森で、天使はバスを降りた
上の2本は既に観てる。この森で~はTSUTAYA DISCASで予約した。


別件で
・少女は自転車に乗って
・審判(カイル・マクラクランのやつ)
・ハイ・アート
・ストレンジ・デイズ
探してるが見つからない。





by nopain-nogain | 2016-12-07 21:38 | 映像・音楽・本 | Comments(0)


<< 季節外れの仕事 頭の良さと努力の限界 >>