死体の森公園
前から行きたいと思っていた森林公園に行った。



天気が良かったので目的もなく自転車で散歩して、そういえば少し先に「野鳥の森」っていう前から気になってた公園があるのを思い出して、カメラもあるし、テンションあげつつ自転車をこいだ。しかし結果からいうと、ヒドイ公園だった。

まず入り口に工事資材が散乱されてて危ない、導入路は不法投棄のゴミだらけ、わかりにくい道なのに案内板がない、水はけが悪く蚊や虫が湧いてる、などなど。いちおう鳥は2羽だけ見た。

虫除け持っていたけどそれでも虫がひどく、蚊ならまだしもヒルとかいそう。これ以上探索したところで悪いことしかなさそうなので、5分で引き返した。公園を出ると建売住宅街なのだが、なんか新築の家まで暗いオーラに包まれてる感じがする。

帰り道、この酷さを写真付きでブログに載せようと思って文章を構成しながら自転車こいだ。しかし、家に帰ってパソコンに向かうと写真を触るのが嫌だし、作文も楽しくない。

なので一枚だけ写真を載せる。この公園がどれほどネガティブかは、この一枚の写真で充分伝わるだろう。

死体の森公園_d0002320_4402012.jpg
これが全てである。


「さいきん、元気が良すぎるので、ちょっと死にたい」という人におすすめ。







by nopain-nogain | 2017-07-19 04:45 | お出かけ | Comments(0)


<< お金の不安の原因と解決 プリンタの強引な修理 >>