手を動かすことが好き、という新しい認識
自由時間になったとき、心身に負担の無い遊びを考えると、寝転がってDVDを見るのが一番と想う。そしてDVDを観始めるんだけど、いつの間にかマウスをいじって調べ物とか面白いブログを読んだりしてる。DVDだって面白いのに、なぜ?って思ってた。

普通、遊びといえばゲームとか映画とか読書とかお酒とか、そういう風に考えるし僕もそう考えてた。でも、ちょっと解った。僕は手を動かしてるのが好きなんだと。だからDVDは手を動かさないから退屈になってしまう。ゲームや読書やお酒や仕事などの手を動かしてる遊びが好きなんだと。


by nopain-nogain | 2017-09-08 00:21 | 趣味・あそび | Comments(0)


<< 占い系の人が一気に寄って来ている おそば増田屋 >>