高円寺と中野におでかけ
久しぶりにロマンスカーに乗って、ともだちが開催してる個展を見学。とんとんテンションあがっていき、ああここが居場所なんだな、と心と肉体で感じてる。

高円寺で、いかにも中央線沿線らしいベッタリしたゴハンか居酒屋を探すも、健全な商店街と裏道は風俗店ばかりでなかなか決まらない。それも楽しみながら散歩して、中野に移動。

さすが中野、上から下まで揃ってる。少し贅沢な海鮮店にも惹かれたけど、今日はどうしても「安くてベタベタ」がやりたくて、理想の店に入れた。

高円寺と中野におでかけ_d0002320_19130389.jpg

ちなみに今日、せっかく晴れたのでフルサイズ6Dを試したかったのだが、対人撮影なので慣れてる60Dにした。なかなか6D使えなくて、フラストレーション。



帰りもロマンスカーで。良い一日でした。


by nopain-nogain | 2017-10-18 12:27 | お出かけ | Comments(0)


<< すきやき 顔が曲がっていた >>