自然ドキュメント映像作品観たら不自然な偏りがあって不思議
海とか山とか動植物の美しい自然を写した映像作品が観たくて、そういうドキュメンタリーを選んで観た。そしたら海はイケメン&池女のサーフィン、山はイケメン&池女のおしゃれトレッキングだった。タイトルと内容をもう一度確認したがサーフィンでもトレッキングでもない、ちゃんと自然ドキュメント系。何だこれ?と思って違うのを観たら、またイケメンサーフィンで。違うの観たらまたおしゃれトレッキングで。結果4本みたのだが全部サーフィンとトレッキングだった。何だこれ?何なんだよ、死。





by nopain-nogain | 2018-02-16 14:18 | 映像・音楽・本 | Comments(2)
Commented by hariguti5102 at 2018-02-18 22:13
昔の事ですが、私も癒されたくて借りたDVDが違ってて余計ストレスに🤢
もうなんで嫌な事ばっかおこるとかいなって参ってました😓
Commented by nopain-nogain at 2018-02-19 19:01
● hariguti5102さん
求めてるモノはシンプルなはずなのに、なかなか手に入らない時がありますよね^^;


<< フィボナッチ数列を初めて自然発... iPhone写真とWindow... >>