さんまはめぐろ


さんまはめぐろ_d0002320_1533970.jpg


サンマの向こうのは、ポテトチップじゃありません。
だいこんのスライスです。おろしじゃなくて、スライス。



食べたら、お散歩。
さんまはめぐろ_d0002320_27562.jpg


by nopain-nogain | 2006-07-02 01:58 | 飲む食べる | Comments(9)
Commented by f-as-hearts at 2006-07-02 10:18
そうそうめぐろにかぎる・・・・・う~~~んお殿様。
でも凄く美味しそうですね。お上手です!!!!
今日もこちらはお天気です・・・・さて、がんばろ~~~
Commented by belle-lovers at 2006-07-02 12:50
エリンギとほうれん草、明日のお弁当にしようっとw
Commented at 2006-07-02 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-02 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2006-07-02 23:30 x
●2006-07-02 02:18さん
あー、あるある僕も。先越された感w
やっぱりさんまはめぐろに限る^^

Commented by もち at 2006-07-02 23:33 x
●f-as-hearts・・・ASさん
こちらは、午前中大雨、午後は青空、でした~。
ちなみに夕食は豚肉冷シャブです^^

Commented by もち at 2006-07-02 23:35 x
●belle-loversさん
エリンギはボリュームあっていいですね、醤油をたらしても
美味しいし、なにもつけなくてもかすかに甘みがあって、美味しい^^

Commented by もち at 2006-07-02 23:39 x
●2006-07-02 20:51さん
大根はシャキシャキで甘くて、美味しかったですよ~
はい、近々、またよろしくおねがいします^^

Commented by もち at 2006-07-02 23:45 x
●2006-07-02 21:07さん
おぉ、炊きたてご飯も一緒でしたか?僕はそのとき、
ご飯なかった・・・たしか、そろそろウナギの日ですよね♪
ウナギ時にはご飯炊くぞ~!




<< 好きになろう わぁ!何人いるんだろう? >>