野菜


お肉大好きなんだけど、少しだけ栄養も配慮して
野菜も買ってる。

野菜_d0002320_4263655.jpg


でも、一人で作るには、野菜は多い!んです。
冷蔵庫も小さいので、白菜とか買えない。
いつも冷蔵庫は、満杯か空っぽかのどちらかです。
by nopain-nogain | 2006-08-16 04:28 | 飲む食べる | Comments(4)
Commented by noa at 2006-08-16 21:15 x
こんばんはw これは何のお肉かな?牛肉にも豚肉にも見えるのですが・・・。 それとにんにくの芽かな~。
私もニンニクの芽は好きで時々使ってます。 豚肉と赤ピーマン、ニンニクの芽を豆板醤で炒めて中華風に味付けすると、ご飯がすすみますよ~。
少しでも自分で作って食べる習慣っていいですね。偉いなぁ~。
Commented by f-as-hearts at 2006-08-16 21:41
分かるなあ~~~!息子は小さな冷蔵庫を買ったんですけど
入らないですね~~~~!やはり、冷蔵庫は大きい方がいいのかな。
野菜は今高いですね。(時事ネタ)冷蔵庫に入れなくてもいい野菜だと
限られちゃうしね。白菜は好きですが確かに大きい。4分の1でも。
最近はサラダの野菜を小さなパックで売ってますね。いろいろですね。
Commented by もち at 2006-09-04 03:59 x
● noa さん
非常に遅レスでゴメンナサイ^^;
ニンニクの芽と、レバハツです。今年は何かと出血が
多いので、レバー沢山食べてますw
Commented by もち at 2006-09-04 04:02 x
● f-as-heartsさん
非常に遅レスでゴメンナサイ^^;
まぁ、もう冷蔵庫はお酒で占領されてますw
100円ショップの野菜が、使い切りサイズで
便利ですね、その分品目も増やせるし^^ナイス!



<< 一緒にしあわせをさがしましょう スゴイ人たちのオーラの力 >>