ぬこ
ぬこ_d0002320_545358.jpg



ぬこ_d0002320_551114.jpg



ぬこ_d0002320_553744.jpg



ぬこ_d0002320_554616.jpg



ぬこ_d0002320_555217.jpg




かわいいな。
by nopain-nogain | 2006-09-15 05:06 | 人間 | Comments(8)
Commented by tsukuyominohane at 2006-09-15 06:57
ほんとに、かわいいね。
自由猫さんなのかねぇ。
相変わらず、もちさんは良い”ぬこ”との出会いがあるね。
Commented by noa22806 at 2006-09-15 11:36
可愛い・・・
ネコのしなやかさが好きです。 あと自分勝手なとこもw
ネコに好かれる方なんですね~。 うらやましいなぁ。
偶然出会ったネコたちは、カメラを向けるとすぐに逃げてしまいます。
ホントは飼いたいんですけどねw
Commented by f-as-hearts at 2006-09-15 23:21
あうっ・・・・・・・・・・・・・
うんうん・・・・・うんうん・・・・・・・鼻、鼻が~~~
足がもみもみしてるよねっ!!!!!いいこじゃ~~♪
可愛い(^_-)-☆
Commented by aoiusagi_desu at 2006-09-21 23:35
初めまして。
めぐりめぐって、こちらにお邪魔しています <(_ _*)>

猫・・・可愛いですよね 
我が家でも2匹飼っています
凹んだ時なんか。猫を相手に愚痴っています
もちろん何も言ってはくれませんが・・・

またお邪魔させてください
Commented by もち at 2006-09-23 16:43 x
●tsukuyominohaneさん
ネコいたら、とりあえず寄っていきますから^^
真夜中のネコは特に好きです。

Commented by もち at 2006-09-23 16:44 x
●noa22806さん
僕がネコを撮ろうとすると、いつもカメラに頭突き
してくるので、4枚目のようなドアップの写真が多いですw

Commented by もち at 2006-09-23 16:45 x
●f-as-heartsさん
そうなんですよ!軽くツメ立てられると、カワイイ~^^

Commented by もち at 2006-09-23 16:48 x
●aoiusagi_desuさん
はじめまして^^
むかしは実家で2匹飼ってました。結構、人間の
感情に敏感なネコでしたね。うちのネコの話題も
こんど記事にしようかな^^


<< グッドラック 手術終わりました >>