自転車で鎌倉



自転車で鎌倉_d0002320_7444525.jpg
GooD!

自転車で鎌倉_d0002320_745036.jpg
WooD

自転車で鎌倉_d0002320_7451662.jpg
GOD!

自転車で鎌倉_d0002320_7452493.jpg
bad.
by nopain-nogain | 2006-10-29 07:47 | お出かけ | Comments(12)
Commented by もち at 2006-10-29 08:05 x
●もちの独り言・・・
「GOD」は大きい写真が見られます。
本当に神々しかったですよ^^

Commented by nopain-nogain at 2006-10-30 08:14
===もちより、おしらせ===
●昨日朝から夜にかけて、数人数件のコメントをいただきました。
●コメントの一部は会話形式でした。
●コメント内容は真摯に受け止め、レスを付けるつもりでした。
●今朝方、メイン内容のコメント数件が削除されていました。
   (※管理者もちによる削除ではありません)
●メインの内容が消えた上、一部の会話コメントだけを
  残すのも不自然かと思い、管理者もちが削除いたしました。
●というわけで、今回はイレギュラーな処理をしましたが
  どうかご理解くださいませm(_ _)m
Commented by f-as-hearts at 2006-10-30 13:57
もちさん、素敵な海の写真ですね。
こういう感じは、とても好きです。それに言葉のフレーズで
遊べてて、楽しいですね。
上の内容は(削除前)私は読んでいませんでした。ごめんなさい。
また伺いますね。
Commented by なつ at 2006-10-30 16:21 x
コメント削除の事情、了解しました。
いつもはコメントは残していませんが、これからも伺います。
ブログ楽しみにしています。
Commented by もち at 2006-11-01 13:19 x
●ASさん
太陽の光が反射して、海がキラキラ光ってましたよ^^
浜辺で昼ご飯を食べてたら、トンビにおそわれるという
イベントもありましたw

Commented by もち at 2006-11-01 13:27 x
●なつさん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
この通りまだまだ未熟者だけど、失敗や苦悩から
学ぶ事はたくさんあります。時間と経験を積んで
成長してきたいなと思ってます^^

Commented at 2006-11-02 06:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-06 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2006-11-28 20:47 x
●2006-11-02 06:29さん
超遅レスでゴメンナサイ^^;
お互いに良い関係が続きますように^^
Commented by もち at 2006-11-28 20:50 x
●2006-11-06 06:41さん
遅レスでスミマセン・・・本当にありがとうございます。

Commented by love :) at 2007-01-18 08:10 x
Hi there, sorry for a little offtopic, but could you tell me where can i create a blog too?
Commented by love :) at 2007-01-18 08:13 x
Sorry, but I have to completely dissagree with that.


<< 自転車で山中湖 月光蝶でございます >>