モヤモヤ。スッキリ^^


明日は楽しみにしてた鎌倉、海釣りの日。
仕事も食事も早めにおわして夕方からリラックス体勢に・・・
のはずが、なぜか気分がモヤモヤ。


少しお薬飲んだり、本よんだりしたけど、どうにも。
こんなときはアイス!なんだけど、冷蔵庫カラッポ!
これ以上堕ちる前に、部屋をでました。


玄関でネコ2匹がお出迎え。ネコマッサージ。
この時点で癒されました。コンビニではアイスと
マカロニサラダ、鳥串焼き、その他。


台風前はセミだったのに、今夜は鈴虫がないてます。
帰ってきたらまた別のネコをコチョコチョ。


なんだかスゴイ短時間で、落ち込み-立ち直りしました。
なんか自分が単純で面白かったw



ウチで宴会。
釣れるといいなぁ。
モヤモヤ。スッキリ^^_d0002320_20204213.jpg

by nopain-nogain | 2007-09-09 20:05 | 健康 | Comments(0)


<< はれたり、あめたり、ひかったり。 縦線の謎 >>