競りしちゃった~


いゃぁ~、久々、何年ぶりかにヤフオクで
終了延長延長の競りやりました^^

コレ、ずっと欲しかったんですよ。
性能イイし、軽いし。

と言うのも、いつでも買えるからまだイイや。贅沢品だし・・・
と想ってたら、あっと言う間に売り切れ。どこの店でも
売り切れ。特に限定品じゃないんですけどね。

なのでこの中古品をヤフオクで見かけて、
「うーん、定価まで出そうかな・・・」じゃないと
いつまた出るかわからないし。

競りましたが、定価までは行かずに、落ちました!
嬉しい~(´∇`)

競りしちゃった~_d0002320_19294386.jpg
自転車のサドルです。



競りしちゃった~_d0002320_19295338.jpg
中空チタンチューブ、カーボンシート、ゲル入りパッド。



競りしちゃった~_d0002320_1930857.jpg
中央の穴あきは実は必須機能です。


競りしちゃった~_d0002320_19302014.jpg
初心者の僕でも、3mm、5mmのセッティングの違いが
わかるようになってきました。


競りしちゃった~_d0002320_19303582.jpg
純正のVELOと比較。


落札価格は・・・・・新品ママチャリ(ギア付)1台分くらい・・・あはは(・∀・)
by nopain-nogain | 2007-09-25 19:30 | 道具 | Comments(0)


<< ダンシング。日本名「立ちコギ」 ベティは元気! >>