聞き侍、敗北・・・


今日は飲み会でした。

1次会は楽しかったです。
会話のキャッチボールができて。

2次会なんですけど・・・
7人いて、5人が「同時」にしゃべってるんです。
それぞれが違う話題を。ずっと。
なのに聞き役が2人。計算が合いません。

聞き役が3人+2人の話しを同時に聞いてるのか・・・
誰も聞いてないのに話してる人が3人いるのか・・・
なんだか、どうしたらいいのか解りませんでした・・・

3次会は一人で、バー「w」に行きました。
1stから、度数も値段も少し高いお酒を注文。
そしたらマスターが少し多めに、注いでくれました。
ありがとう、マスター(T_T)


聞き侍、敗北・・・_d0002320_644171.jpg
by nopain-nogain | 2007-10-03 06:46 | 飲む食べる | Comments(0)


<< 三人の侍 金縛り4時間 >>