マルチタスク



確かに効率もあがりましょう。
マルチタスク_d0002320_1735882.jpg
これなら。

それにしても、もっともっと仕事したい!したい!
勉強もしたい!ミード研究したい!解剖学勉強したい!
仕事も勉強も楽しい!酒も!自転車も!

寝ないでしたい!でも寝たい!


マルチタスク_d0002320_17351882.jpg
捨てる予定だったキーボードを
押し入れから引っ張り出す。
これを先日買ったNew-PC用にする。

しかし、当然汚いしタッチも悪くなってるので、掃除。


マルチタスク_d0002320_17352850.jpg
黄ばみはおとせないので、この状態から塗装する。
おNewのKBと同じ色にしよう。

マルチタスク_d0002320_17353981.jpg
でで、これが3ヶ月前くらいに買った、おNewのKB・・・

今なんてオシャレなKBたくさんあるじゃないですか。
マックの白とクリアーのコンパクトなやつとかキレイだし。
ロジテックの機能満載ワイヤレスKBとか。

散々迷ったあげく、こういうKB買っちゃうんだよね~
センスなし。

気に入ってるから、いいや(´Д`;)
by nopain-nogain | 2007-10-08 17:42 | 健康 | Comments(2)
Commented at 2007-10-08 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2007-10-09 03:59 x
●2007-10-08 21:50さん
うん、僕の場合は「仕事止められない病」だからね~w
そのための睡眠薬w

「いつもの~」は、まじめに答えても返事が来なかったりで(爆
楽しんでるので、奇襲攻撃待ってますw



<< 何でそんなに、仕事?勉強?? また、スナイプ入札しちゃった >>