タオ・レター


今日~!

昼過ぎころ。
仕事してたら座ってられないくらいの
メマイが来て、あーこれはヤバイと思って
お布団に行こうと想ったけど、
メマイが凄くて布団まで行けずに倒れた。

たぶん2時間位で蘇生して、
布団で寝た。

寝てる途中で足に激痛。
もがいて寝てたらしく壁をキックした。
足の親指のツメがちょっと剥がれた。
血は出なかった。

・・・

仕事を聞かれて、
「楽でいいですね~」と必ず
言われるけど、、、

この仕事、キツイぜ!
by nopain-nogain | 2007-10-21 23:32 | 健康 | Comments(4)
Commented at 2007-10-21 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-22 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2007-10-23 01:31 x
●鍵コメ2007-10-21 23:42さん
おひさ!
前は公園で本読んだり、昼寝したりが
結構リフレッシュになったんだけど・・・
最近寒くなったからね^^;
厚着して出掛けようかな。。。


Commented by もち at 2007-10-23 01:36 x
●鍵コメ 2007-10-22 09:02さん
こんばんは。
PC2台になってから、明らかに仕事しすぎ^^;
あと、(仕事のための)勉強をもっとやりたい、
っていう気持ちが止まらないんですよ~
たまには温泉でも行かなきゃね(´∇`)


<< ミード氏その6 ドローイング ヘルプ・ミー >>