駅前の旅
どこか自然の綺麗な所に出かけたい・・・

と想いつつ夕方になってしまったので、近所だけど行った事がない
湘南台の駅を探索してきました。知らない街を歩くのは楽しいです。
・想ったより立派な駅構内でダンスしてるパフォーマーたち。
・おもちゃやの前の路地に座り込んでカードゲームに盛り上がる小学生たち。
・おもちゃやの中で関西芸人のような会話をしてるお父さんと女の子。
・車から観た事ある建物(オブジェ?)を間近で観る(下の写真)。
・実は雑誌を買いたかったけど、本屋が見あたらず・・・
などなど。。。

特に何かを得た訳ではないが、楽しい時間を過ごせた。
年齢問わず、手をつないで歩くカップルが多く、楽しそうだなぁと
しみじみ想った。


駅前の旅_d0002320_223443.jpg
by nopain-nogain | 2005-03-26 22:06 | お出かけ | Comments(4)
Commented by wwwtomowww at 2005-03-27 06:52
湘南国際村って知ってます?
葉山と横須賀の境目あたりかなぁ・・・
その中に美味しいデザートが食べれる研修ホテルがあるんだけど
そこから見る山の景色も綺麗だし、海側にでると晴れてる日は
海がキラキラして最高ですよ^^
ただ、車で行かないとちょっとつらいかな・・・
Commented by snowdrop-kaa at 2005-03-27 22:37
こんばんは。
写真とてもきれいですね~。キレイな景色は、心も洗われる気がします^^行ったことない場所へ足を踏み入れるのはちょっと不安もあるけど、ワクワクしますよね^^
(追記:リンク、張らせて頂きました_(._.)_)
Commented by nopain-nogain at 2005-03-28 04:05
wwwtomowwwさん
湘南国際村、たぶん夜に行った事があると想います。ちょっと丘の
上でビルが建ち並ぶ所かな?研修ホテルって個人でも泊まれるの??

snowdrop-kaaさん
最近、新しい場所に行くのが楽しいですね~慣れてきたら
「行き先を決めずに遠出」ってのをやってみようと想ってます^^
リンクありがとうございます。僕もやり方勉強してリンクしますね。
Commented at 2005-05-17 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 想い出 お出かけしたい・・・ >>