野菜、高いっすよね


1月は「休養の月」と決めて、仕事も外出も最小限に留めています。
でも未だに微熱が取れない。あと、高熱の症状「味覚がおかしい」が
ずっと続いてます。何を食べてもあまり味がしない。なんだろうなぁ
この体調は。。。

家にいることが多いから、自炊することにしました。
お米を買って野菜を多めに・・・と想ったら野菜高くないですか?
なんか相場がわからなくて、ほうれん草と大豆しか買えませんでした。
で、お肉は安かった。牛も豚も鳥も。油の少ない鶏肉を買いました。

しかし、何の味もしない・・・Ahaha・・・
by nopain-nogain | 2008-01-19 05:09 | 徒然(つれづれ) | Comments(0)


<< 加湿器を買いました。 スターウォーズEP3 >>