映画=ショコラ


ショコラ

2000年 アメリカ

前に観たけど、バレンタインディということでw
また観てみました。チョコレート屋さんの映画です。


感想です



ホントウは、
友達にポネットを貸したら大ウケ(大泣き)で、その時の
天才子役が出てるから。ってんで懐かしく想って観たです。

その子役の女の子の名前はヴィクトリア・ディヴィソル。
ポネット自体は、泣いちゃって観れないw

ストーリー
キリスト教の戒律に厳しい小さな街は今、断食の期間です。
そこに引っ越してきたチョコレート屋さん。
甘いモノ=誘惑=悪。という眼で観られてしまいました。
さて、どうなる・・・

全体通して楽に観られて、映像もキレイ、キャストも地味に豪華で
楽しくて観やすいデス。技術論とかも忘れて物語に没頭できます。
みなさんにオススメ^^。



感想おわり♪
by nopain-nogain | 2008-02-14 06:00 | 映像・音楽・本 | Comments(0)


<< 仕事が後手後手、ゴテゴテ 映画=男性・女性 >>