ミード本、封印を解く。


とうとう木曜日になっちゃった。
8日間の睡眠時間は合計でも8時間程度。
今は飲み食いしてきたので、マッタリ感は
あるけど、精神も肉体も疲労感なし。好調。

さすがに慣れてきたので、非常食を買いだめして
あります。たぶん数日後には発熱するでしょう。
ある程度予想ができちゃうなら、かえって楽ですわぃw

・・・・・

約半年ぶりにシドミード氏の本を開きました。
ある女性服をみたときガツン!と頭を叩かれたような感触と。

まったく関係ない場所で作り上げられたミード氏のメカニカルと、
その女性服のラインは
人体のラインの共通点を見せてくれたからです。

d0002320_543788.jpg




d0002320_553561.jpg

これにはビックリして、ミード本で確認してみた、と言うわけです。

やはりミード氏は理解しており、ミード氏とおなじラインを作る
女性デザイナーも、やはりラインを理解してる、ということでしょう。

ミード氏の謎は、ほぼ紐解けてきました。
by nopain-nogain | 2008-04-17 04:44 | 落書き | Comments(0)


<< あたらしい命 ボタンが好き。なぜか。 >>