せっかく書いた記事が消えた・・・の対策


エキサイトはたまに、送信ボタンを押しても送信されずに
せっかく書いた記事が消えてしまうことがありますよね。
長文の場合は、もうショックでふて寝したくなります。

その簡易的な対策です。

・・・・・
記事を書きおわる。
記事の欄で「CTRL+A」を押す。「CTRL+C」を押す。

送信ボタンを押す。
投稿が消えてしまったら^^;

新規投稿にして、投稿欄で「CTRL+V」を押す。
さっきの記事が復活する。

・・・・・

長い記事の場合は、途中途中で送信すると良いと想います。
お役に立てれば嬉しいです。

・・・・・

記憶としては、酒飲み3軒、トーキョー、バーKRといままで寝てません。
それ以前は覚えてません。ゆっくり寝れたことがないのは、間違いないです。

空が明るくなってきました。

ちょっと精神的に消耗したので仕事でもしてプラスの方向に持って
いきたいのですが・・・始めてしまうと数時間、それはオーバーロードなので、
横になって本を読みたいとおもいます。



せっかく書いた記事が消えた・・・の対策_d0002320_4533874.jpg


by nopain-nogain | 2008-04-29 03:50 | 徒然(つれづれ) | Comments(0)


<< 寂しくて死んじゃうウサギ 映画=インタビュー ウィズ バ... >>