不眠と拒食

突然、こういう仮説をしてみたら、面白かった。

・・・・・

4月上旬から不眠なわけだけど、これは不眠症じゃなくて
誰かを好きになってそのことを想うと眠れない。って考えると
ポジティブだなぁ。なんか暖かくなる。

ダイエットのつもりで野菜中心で量も少ない食事に
したけど、いざパワー必要!と思ってお肉を炒めても、
半分も食べれなかったり・・・おや、必要量が取れないとは
やや拒食かな?と感じたけど

これも同じく恋心で食事もノドを通らない。って仮定にしてみると
またこれで若返ったようで、楽しい。

・・・・・

一時は相当の人間不信だったけど、こんなことも考えられるように
なったのは、人との接触を積極的に行った自分の頑張りと、
それを受け入れてくれた人たちの優しさがあってこそだろうなと
今日も感謝の気持ちで一杯になる。
by nopain-nogain | 2008-05-01 04:02 | 人間 | Comments(0)


<< 哀しみ アニメ=のだめ、とか >>