さかな


最近、湯豆腐ばかりで、お酒も飲んでないから
ちょいとスタミナが足りない感じ・・・

豚肉を買うつもりで買い物にいったけど、
サバが美味しそうだったので。

さかな_d0002320_2014179.jpg

脂がたっぷりとのっておりまして、
ぷるんと美味しく焼き上がりました。



さかな_d0002320_2015323.jpg

アジのお寿司がやすかったもので、つい。
(ご飯炊く予定だったけど、サボりw)

納豆、ひじき、熱いほうじ茶。
あとお薬セットw
デザートにアロエヨーグルト。

・・・・・

関東は昨日、今日と異様に寒いですね。

商工会に顔出して、筆を選んで、食材選んで。
仕事も栄養管理も、大変だ。
by nopain-nogain | 2008-05-13 20:07 | 飲む食べる | Comments(6)
Commented by tanosiinoga at 2008-05-14 07:55
初めまして。
いつも繊細なお言葉楽しませていただいております。
今日も寒いみたいです。
あったかいもの食べたいですねぇ。
魚、めちゃくちゃ美味しそう(^^)
Commented by ★みゆきち★ at 2008-05-14 09:05 x
ムラムラってきたら性感エステに通ってたけど、
今思えばもったいなかったなぁ…って☆

今は男を買って思い通りのSEX楽しんでるよっ♪
4万で男が買えるなんて良い時代だねっ♪
Commented by もち at 2008-05-14 16:38 x
●tanosiiさん、はじめまして^^
飲み会とかで、どうも一般の人と話題があわないので
そういった言葉や気持ちを、ここに一所懸命はき出してます^^;

ずーっと自宅で家事&仕事をやってるので・・・主夫に向いてるかもw
Commented by もち at 2008-05-14 16:41 x
●みゆきちさん
よしなに。
Commented by tanosiinoga at 2008-05-14 21:48
>主夫に向いてるかもw

魅力的ですね(笑)。
Commented by もち at 2008-05-16 00:56 x
●tanosiさん
そう、嫁を探すより、自分が嫁入りしたほうが速いかな、って最近(笑)



<< ドローイング=「増殖」 プライド >>