プロムナード


公園まで行かなくても、駅前からのプロムナードが
けっこうノンビリできる所だって気が付きました。

プロムナード_d0002320_0242868.jpg

読書もたのし。


プロムナード_d0002320_0245034.jpg

むしになつかれる。


プロムナード_d0002320_0245927.jpg

アジサイ?はやいね。
by nopain-nogain | 2008-05-26 00:26 | 徒然(つれづれ) | Comments(4)
Commented at 2008-05-26 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2008-05-26 14:23 x
●2008-05-26 11:04 さん、こんにちは^^
精神的と人間関係はもうすっかり順調になったと想います。
自分の人生が普通とは違う生き方なので、それを受け入れたら
楽になりました。

たくさんやりたいことがありすぎて、体のほうは相変わらす酷使して
ますがw、旅行をキッカケに今は幸せを感じるようになりました♪
Commented at 2008-05-27 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2008-05-27 18:38 x
●2008-05-27 10:38 さん
はい^^。「普通」と「僕」の違いっていうのは、過去の話をするか、
未来の事を考えて行動するか、そこが一番どうにも埋まらない差
ですね。大切なのは行動なので、そちらに眼を向けていきます。
また同じ考えを持つ人に出会えるように、頑張っていきます^^



<< 点滴 海外旅行=鼓膜 >>