悪夢から、おでかけ


早めに、23時頃に寝逃げしたんだけど、
夢でもうなされ、半寝半起きでもがき、
ねるのはあきらめました。

25時。ちょっと飲みに行きました。バーPOです。

悪夢から、おでかけ_d0002320_13241892.jpg

はじめてギターを持ちました。もたされましたw
持った感じ、いいですね。興味はすごくありますけど、これ以上趣味は
増やせないなぁ。

今日もほとんど接客してたけど、まぁノリが良かった(バカノリ)ので
楽しかったです。7年ぶりのお客さんにあったり、よく行く焼酎バーの
おねいさんがいたので話したり。

こういう「飲み友達」てかんじの人は沢山いますが、
本音を話せる人が、いまは・・・いないな。

この状態が続くのはあまり良くないと想う。
男でも女でも、本音で話せる人が一人は欲しいな。
by nopain-nogain | 2008-06-09 13:39 | 飲む食べる | Comments(0)


<< ジム5時間、バーKR アンビル >>