吐き出した感想


焼鳥屋の想い出については、書けて良かった。
そのいきさつについては彼女との事を出さなきゃ
ストーリーにならないから、全部かいつまんで
書いてみたけど。

彼女の事について吐き出してみましたけど、
やっぱり僕は「むちゃ腹立つわぁ~」とかって書くよりw、
どうしたらヒスって治せるのかな?彼女はこれから
大丈夫かな?僕はどう立ち直るかな?って、先を考える
性格なんだなぁ、と再確認した。人身御供なのですね、
個人プレーヤーなのに、意外と。

だから「辛い、辛い」って言ってるのは、過去の引きずりも
多少あるけど、これから先、人に対してどう認識&行動して
いけばいいのか、解らない。そういう辛さです。

・・・・・

4年前の前々彼女の不倫、そのトラブルに巻き込まれて
心身くじけたことからこのブログを始めたわけだから、
また同じ結果になっちゃったのは皮肉ですが^^;

そうそう、彼女とはこのブログで知り合ったのですから、
僕が浮気をされてどれほど傷ついたか知ってる訳ですよ。

拒食に不眠にメマイで立つこともできなくなって、記憶喪失、
脳にも物理的ダメージ、手術までして、精神障害者として
認定されて、数年かけて治療してきた地獄の日々を
しってるのに、なぜ同じ仕打ちができるのか?

と、ブラックホールのような疑問が頭からはなれませんが、
これにはやや回答が解っています。

彼女はとても健康優良児で病気やケガの辛さを知らないんですね。
それは幸いなことなんだけど、自分が痛みを知らないと、他人の
痛みも理解しにくいのは仕方がないと思います。

僕だって
不眠症がこれほど辛いとは、まったく想像できませんでしたから。
ですので、その面では辛い経験をしてない人には、今回も僕が
どれほどダメージを受けたか、って考慮するのは難し事でしょう。
っっってまたフォローしてますが^^;

・・・・・

書くかどうか迷った今回のことも、記録しておかなければ
このブログも「タコの入ってないたこ焼き」になっちゃうから
書けてよかった。

このまま顛末を隠しながらブログを
続けるのはウソを書くことになるのでとても気を使うし、
読んでくれてる人たちに不誠実に感じる。
そっちの方がストレスかなw。

しかしこうしてブログの3年余りを振り返ってみると、
自分の性分がだんだん見えて来るようになって、
グチグチいうよりも、思考を働かせてる生き方が
あってるんだなぁ、と感じました。

浮気をされた側の気持ちの辛さを、よーく知ってるわたくし
ですので、自分の好きな人にそんな思いはさせたくないので
浮気は、できないですね。したくないし。彼女にもそういう感覚に
気付いてもらえたら良いな、と思うし。

つわけで、僕の妻になる人にはもれなく
「浮気できないレアな男 オプション」が無料で付きますので、
お買い得ですね。
by nopain-nogain | 2008-06-13 21:26 | 人間 | Comments(0)


<< ハナムコ修行 What time is it... >>