横浜 衝動買い メガネ編


あはは~♪
横浜で、また予定外のもの、買っちゃった(笑)


前からほしかったんだよね、度付きのサングラス。
でもなかなか売ってないし、サイズが合わなかったりで・・・でも
こいつはピッタリフィットしちゃったんだよね。

横浜 衝動買い メガネ編_d0002320_16522437.jpg

自転車用のサングラスね。


横浜 衝動買い メガネ編_d0002320_16521165.jpg

パカッと。インナーが度付きレンズ。
夜も安心。


横浜 衝動買い メガネ編_d0002320_16523657.jpg

アウターレンズはワンタッチで取り外せる。
傷ついたら交換できるし、これならアウターは自作もできちゃうw


横浜 衝動買い メガネ編_d0002320_16525857.jpg

ほどんど衝動買い・・・


横浜 衝動買い メガネ編_d0002320_1653927.jpg

お気に入りはコレ。風も汗もシャットアウト。
自転車でも釣りでもバイクでも、ゴムバンドがしっかりサポート。
コンタクト必要だけどね。これイイよ。



じつはね、ツーポイントのメガネが欲しくてそっちを騒動買いするつもりで
メガネ屋まわってたら、このスポーツサングラスを買っちゃった、ってわけ。


やっぱり横浜は品揃えが違うねぇ。改めて感じた。イイ物買えた^^
by nopain-nogain | 2008-06-18 17:02 | お出かけ | Comments(0)


<< 横浜 衝動買い 傘編 横浜 ナンパ 倒れ >>