横浜 屋台



たくさん歩いて、たくさん買い物したね~


横浜 屋台_d0002320_0111891.jpg

ちょっと一休み。
夜ごはんは何にしようか、考える。


横浜 屋台_d0002320_0112682.jpg

20年前から気になってた、屋台通り。
ターッと全部の店を覗きながら散歩して、


横浜 屋台_d0002320_0113685.jpg

なんとなく引き寄せられた、このおでん屋さんに。
お客さん全員で輪になって会話。も~ぅ、むちゃくちゃ楽しかったです♪


横浜 屋台_d0002320_01251.jpg

あ!ビールにチョウチンが・・・・


横浜 屋台_d0002320_0121283.jpg

むりやりフレームインしてくる、ママさん。


横浜 屋台_d0002320_0122123.jpg

そんなママさんの、今日は誕生日なのでした。
だからみんな、こんなに盛り上がってたのね~。ラッキー♪

けっこう長居しちゃって、終電で帰りました。
本当に楽しい横浜でした(´∇`)
by nopain-nogain | 2008-06-19 00:16 | お出かけ | Comments(2)
Commented by n_773m at 2008-06-20 01:55
も一つのブログにもニャンコ載せたから
見に来てね^^

また苦しくなってないかなぁ・・・ちゃんと眠れてるかなぁ・・・

(^^)おやすみ
                    吐息
Commented by もち at 2008-06-20 03:55 x
●吐息さん、こんばんは。
ニャー、観てきました^^。
ここは見え覚えがあります、でもいつも雨だったような、雨男。

睡眠障害だけは何とか対策しないとホントに死んじゃいそうですがw
それ以外はすべて満たされ感があって幸せです。毎日が楽しいです♪

横浜でいっぱいお金使っちゃったので、今日はペイントの仕事を
一気に進めてました。いま、ちょっと休憩(´∇`)



<< インドのこと 横浜 衝動買い 傘編 >>