もう、かさめ!


やっと自転車乗れる天気になってきたので、
ここ1ヶ月で7キロ減量しました。筋肉が増えてる
はずなので、実際は10キロくらい落ちてるかな。

もう少し減量して、トライアスロンするのが目標です。
あ、減量の目的はヒザや腰の負担を減らすため。

トライアスロンは1/4くらいの距離がちょうど良いかな。
タイムとか順位は気にしない。
そういう目標をもって生活・行動するのが楽しい。

・・・・・

オナカがすいたので、買い物にいてきました。

もう、かさめ!_d0002320_305423.jpg
ナナをもふる。


もう、かさめ!_d0002320_303953.jpg
なんでこれを買ったか?=安いから。

もう、かさめ?
もう、ダメポ。と同じかな。


もう、かさめ!_d0002320_304611.jpg
とりあえずしっかり焼いてみた。
とっても柔らかくて、美味しかった。
結局、なんなのか解らないまま完食。


もう、かさめ!_d0002320_31199.jpg
ひまつぶし。時々やらないと、イマジネーション落ちる。



こんな一日でした。

あーぁ、寝ようかな。
by nopain-nogain | 2008-07-06 03:14 | 飲む食べる | Comments(4)
Commented at 2008-07-06 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirose_na at 2008-07-07 13:05
トライアスロン、いいですねぇ。
海のキレイなところがお勧め♪
宮古島のオーシャンスイムでしゃこ貝見つけ、
次の日取りに行き浜辺で焼いて美味しく頂いた記憶が有ります。
(また食べる話ししてる)
楽しまれて下さいね〜
Commented by もち at 2008-07-07 19:06 x
●2008-07-06 23:58さん
一時期、ストレスでかなり増えてしまったので^^;
最近はいろんな面で調子がいいので、あまり気にしなくても
好きな物食べても減ってきていますよ。

またナゾの食材仕入れて、アップします^^


Commented by もち at 2008-07-07 19:15 x
●hiroseさん
貝、食べたんですか~おいしそそう^^
醤油は常時携帯ですねw

最初は一人トライアスロン!
チャリで江ノ島20km、泳ぎ?km、チャリで20km帰って来て、
厚木基地外周10kmラン、ってのをやってみるつもりです。
ノンビリペースで。しかも途中で美味しい物食べたりしてw

体育はいっつも見学(ってゆかサボりw)だったので、
この年にしてスポーツが楽しめてラッキーです♪



<< 愛知-3 竹島 白 >>