準備完了!


さ、明日の準備もだいたい終わりました。

前回の経験から荷物を割りだしたところ
準備完了!_d0002320_18251145.jpg
100円ショップの小袋に収まっちゃった。
いつものバッグでも大きすぎ。もう、このまま
ダイソーの袋で行きます。

今回のMade in Taiwanは
アポ商談、飛び込み営業、ファン交流。
お仕事系は時間はかけないつもり。
ってゆうかそのあと一緒に飲むのがメインかw

ほとんどの時間は、観光とご飯と温泉とノンビリ。

あ、そうそう、成田第2ターミナルは初めてなのでそれも楽しみ♪
行きは成田エクスプレスかな。空いてたら鈍行で行こう。
帰りはリムジンバスで成田-新百合ヶ丘-お家、の予定。

台湾は、台湾語?
まぁ教科書で勉強したって役に立たないのは解ってる。
現地の言葉はぜんぜん違うのはよーく経験したんで、現地で
勉強しますわ。



準備完了!_d0002320_18245228.jpg
日本食、食べ収め(笑)
美味しかった♪
by nopain-nogain | 2008-07-23 18:34 | お出かけ | Comments(0)


<< 歴史でも勉強するかな、眠くないし。 とうきよう なごーや >>