40歳を越えたら・・・



リンカーンの、人間40歳を越えたら・・・の続きね。

前の記事で、僕もお相手もまだ40でもない・・・と
書いたけど。昨日のコンサートは若い人が少なくて、
同年代かもっと上のお客さんが多かったんですね。

バーッとシェアをチェックしながら人を見てみると、
こういう音楽に興味を持つ余裕があるせいか、
みなさん表情が豊かなんですね。特に女性が。

年上の女性が多かったけどみなさん魅力的でした。
なんかとても素直で。いいなぁと思いました。

あいや、年の話しをしたいんじゃなくて、
こういう風に、ゆとりと笑顔のある人生を
送りたいなと想った。

・・・・・

夏の暑さのせいか、男性諸君は全滅気味です^^;
そういう方達をみてると、自分の環境は非常に恵まれてる
と想うので、あとは相手次第だなぁ。。。



にしても、もう昼かぁ。
天気良いし、公園でも行ってこようかな。
ハマケイの唐揚げ食べて、芝生で昼寝だな。
by nopain-nogain | 2008-08-08 11:17 | 人間 | Comments(0)


<< 編集者さん 勉強とか >>