台湾=九分


ここは九分という所です。
急な坂道・・・じゃなくてほとんど階段で
両側にビッシリとお店が。

台湾=九分_d0002320_624926.jpg


暑くて、イイ感じでした^^

・・・・・

日光浴したいな、自転車も乗りたいのに、神奈川は今日も雨。
天気予報をみたら今週いっぱい、雨。

というわけで、写真整理&アップしました。
【台湾旅行】
よかったら観てください。
by nopain-nogain | 2008-08-26 06:06 | お出かけ | Comments(4)
Commented at 2008-08-28 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2008-08-28 15:55 x
●2008-08-28 14:30 さん
うん。僕のパソコン歴は33年、ネット歴20年、携帯15年。
どれも創世記から技術者として、共に歩んできてきました。
その歴史の中で、人に与える良い面も悪い面も観てきました。

これらの技術や道具との付き合い方は、ほんとうに十人十色です。
多くの人に、自分にあった適度なバランスを見つけて欲しいと
願っています。(自分もバランス悪いけどw)

連絡待ってます^^


Commented at 2008-08-29 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2008-08-30 20:50 x
●2008-08-29 13:46 さん
鍵さんのように自分を見つめられるのは、貴重で大切な才能ですよ。。
このまま想うがママに書き続けてくださいね。


<< グーをモフり、3回目 シルバー 磨き道具 >>