マジメなのか ボケなのか


最近、クリエイト系のHPの更新があまりできなくて
活気がない感じになってるので・・・

しばらくやってなかった新製品のレビューでもやるかな。
と思って、近所のダイクマでブツを仕入れて
ちゃかちゃかと寸法を測ったり分解したり写真撮ったり。

そんでフォトショで写真レタッチして
HPビルダーでレビュー記事書いて
フゥ、一仕事終わった。

さいごに関連記事にリンクを貼ろうと想ったら・・・
あ、すでにこの製品のレビューやってるジャン!
バカだね~。

・・・・・

なんかね~。すごく長い期間レビューしてなかったような
罪悪感があったんだけど、意外とマメにやってるのね、
自分えらいな~。と思う反面、同じ事をやってるのに気が付かない
なんてボケだねぇ(笑)。

昔はね、新製品は発売日よりも先にレビューしたりしてたので
やって当たり前、というユーザーの風潮がプレッシャー。
by nopain-nogain | 2008-10-18 05:44 | 徒然(つれづれ) | Comments(0)


<< ハンバーグ コダワリの店  クツを衝動買いしてみた >>