経験豊富なつもりだけど、さすがにこれは・・・初体験


トモダチに仕事の書類を預かってもらったんです。
A4のクリアファイルに入れて。現金も少々入ってました。

数日後に受け取ったら、
クリアファイルがこの状態で
返ってきました。

経験豊富なつもりだけど、さすがにこれは・・・初体験_d0002320_842856.jpg

2カ所、溶けてるんです。
しかも書類は全くの無傷。
なのでタバコでもないし、火でもない。

もう、書類の安否よりも
紙が無傷でファイルだけが2カ所溶ける仕組みに
好奇心が行ってしまって、そういう意味で
どうしてこうなったの?って聞いてみたら

●「電子レンジで温めてしまった。」そうです。


書類を暖めないと気が済まないくらいの
何かの衝動に駆られたのでしょうか。


なんど思い出しても、ほほえましぃ♪
by nopain-nogain | 2008-12-05 07:00 | 道具 | Comments(0)


<< 寝息 ムーンライト 岐阜 >>