ええと、何時間目だ?


今日は一日、横浜を歩き回ったので
けっこう疲労してるから寝られると
おもったのだけど・・・

22時に睡眠薬フルセットのんで、
さんざんひどい夢で何度も起きて、
25時にあきらめてベットを出た。

つわけでおおむね60時間起きてる。
途中3時間ほど寝てるけど、意識障害睡眠って
起きてるよりも疲れるのよね^^;

ヒマだし、勉強します。
by nopain-nogain | 2009-01-08 02:08 | 健康 | Comments(2)
Commented at 2009-01-08 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2009-01-08 08:00 x
●2009-01-08 07:35さん
どうもです^^;
今までずっと勉強してました。すごい集中力で(笑)
不眠症って病気だけど、これだけ活動できてしまうのは
逆にすばらしい特技のような気がしてきました(笑)。
もう慣れたし、有効に活用して行こうと想ってます。

見守っててください^^


<< おとぼれ その3 告白 服飾業界は酷いなぁ >>