代表取締役 M内氏


友達がよく行く店に行ったときの出来事。

常連さんのなかに「あ、この人、違うな」と
感じた人がいたので、声をかけてみた。

かなり広い範囲で活動してる海外物流のお仕事。
で、さっそくウチの商材も売り込んでみたら
非常に興味をもってもらい、名刺を頂いた。

名刺を観て、はぁ~。と想った。
代表取締役か、なるほど。

・・・・・

つわけで、海外からのBtoBメールはM内氏が
やってくれることになった。どの辺りの国に需要が
あるかという点でもやはりウチとまったく同じ。

同じだ。同じ。

まったく違う道を歩いてきても、本気でやってるひとは
おなじなんだよ。同じだから争うこともないし、気を使わない。
話しもあうし、話さなくても分かり合える。

よかった、人と違う道をたった一人でやってきたけど
我が道は決して逸れていない。
by nopain-nogain | 2009-03-15 05:35 | 仕事と勉強 | Comments(0)


<< 来たかも! ニュードメイン! 笑談 EVグループ ST氏 >>