公差 ±7日以上


少し前、奥歯の調子がわるいので歯医者の予約をした。
火曜日の16:30から。

しかしそう言うときに限って予定が入ったりする。
で、当日キャンセルした。

あぁ、そろそろ行かなきゃなぁ。火曜にキャンセルしたから・・・
えーーーー!?もう1週間も前なの?????
時間がたつの速すぎだよ。まだ3・4日くらいしか
たってない感じなのに。日付感覚おかしいよ。

・・・・・

今日、スタッフと打ち合わせした。
久しぶりに他人と日付を確認したきがする。

キャンセルしたの、先週の火曜じゃなかった。
今週の火曜だ。つまり、昨日だ。しかもよーく考えて
みると24時間もたってない。

たった15時間前のことを、先週と勘違いして、
毎日毎日「そろそろ歯医者に・・・」と数日考えてた記憶がある。


ダメだぁ~



だめだねぇ
by nopain-nogain | 2009-04-15 12:14 | 徒然(つれづれ) | Comments(0)


<< 頭、冴えてる 作者の精神状態は・・・やはり伝... >>