深夜徘徊


今日(5月2日 土)は夕方から東京に遊びに行って、深夜徘徊してきた。


たくさんの店が建ち並ぶ中、とくにチェーン店が多いので
個性のある店を探すのが大変だった。
ひとつ裏路地、もう一つ裏まで歩いた。歩いた。
今日は歩いたね~。

途中でめげそうになったけど、今日は気分がよかったので
歩いた。歩いた。「ん!ここ良さそう」な勘はビンゴでした。

深夜徘徊_d0002320_22103831.jpg
料理人さんと話して、フリー客歓迎の店なので、宣伝(笑)。
女性一人でもOk。イイ雰囲気。

カウンターと半個室。奥は解らなかった。
入り口で靴を脱いで裸足で歩くので、
穴の開いてない靴下で行こう!




深夜徘徊_d0002320_22104569.jpg
量は少し多め。味は・・・良い素材を使ってるんだろう、
ほうれん草やサーモンのコクとかクセまで味わえる。
自家製生パスタ創ってる、イイね~

とても美味しかったです。イイ店です。


・・・・・

店を選ぶ眼も、鍛えられてきたなぁ。と想う。
by nopain-nogain | 2009-05-03 22:19 | 飲む食べる | Comments(0)


<< 若いから許せる・・・違うな! 人の言葉をメモ >>