あぁ、またやりすぎてる

これから天気わるそうなので、食料と仕事の買い物してきた。
どの店に行ってもムサ暑い、自転車載っててもムサ暑い。
なんか変だと想ったら熱量を発してるのは自分だった。

思い起こせば
昨日藤沢行って、4時間球ついて、酒飲んで
気分イイから仕事して・・・で、今だから。寝てないや。

うえぇ~。フラフラ。んでもメール溜まってるから
それだけおわしたら寝よう。脳内物質が切れて
疲れが出てくると、タイプミス多くなって効率わるいから
最後に気合い入れよう!

牛乳飲んだら胃もたれした。つかれてるねぇ。
あぁもっと仕事しえぇな。お客さんが待ってる。
期待されたら応えたいよね。


・・・・・

眠剤フルセットで挑んだ睡眠ですが、
90分でギブアップ。起きてきました。
暖かいスープ飲みながら、ちょっとネットして
また寝ます。

・・・・・

酒に酔える人が羨ましい。

自分勝手だし、人に迷惑かけても覚えてないし、
僕が勘定立て替えても、覚えてないから感謝も反省もしない。

今日もまた人の会話に割り込んで自分話しをして
自分だけストレス解消して「強い人がうらやましい」とか
言ってるんだろうな。ろくな仕事もしてない。だって二日酔いで
休んだりしてるし。

そう言う人間が羨ましい。

と、イヤミを言ってみました。
もちろん羨ましいというのはウソ。
おまえら反省しろよ、俺たちが面倒みてるんだから。
酒で迷惑かけるなよ。という苦言もこめて。
とにかくいつも記憶を無くしてる人は、人生を見つめ直しなよ。
そうしたほうが幸せになれると想うよ。

っても、覚えてないから反省できないんだよな。
ゆっても聞かないし。
聞く耳をもった人間は、今は静かに飲んでる人達だな。

そんな可哀相な僕なのでブログではエクスキューズ。
そうしないとバランスとれないもん。
by nopain-nogain | 2009-05-11 20:14 | 徒然(つれづれ) | Comments(0)


<< あたたた・・・飲み過ぎだ。 コーラ飲めずで、割烹Mっすわ~ >>