地元で飲むの久々な気がする


いつものバー。
マスターと一部の常連さんと話すのは楽しい。
でも他の客層は・・・品がないかな。
いい店になる素質はあるんだけどなぁ。
客の話題が下品。そういうときは退散。


・・・・・

つわけでKBさんの店に。

地元で飲むの久々な気がする_d0002320_1515595.jpg

お任せしたら、みりんの梅酒だって(笑)
珍しい透明の一升瓶に入ってた。
劣化しないのか、よほど一気にのみ終わすのか(笑)
こってりしてて美味しかった。


地元で飲むの久々な気がする_d0002320_152139.jpg

ご飯は食べてきたので、お酒だけでスミマセン、と
言ったら、オツマミにイベリコをサービスしてもらっちゃった。

KBさんとは生い立ちも業種も全然ちがうのに、共通の
知人が多い。今日はOTさんとかNSさんとかをお互い知ってて
ビックリした。互いに情報を分け合って、価値のある会話が楽しい。


さて。これもいつものセリフだが、KBさんと話すと
困ったことにモチベーションが上がってしまうので、
またこれから仕事しようとおもう。
by nopain-nogain | 2009-05-16 01:59 | 飲む食べる | Comments(2)
Commented at 2009-05-17 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2009-05-19 01:22 x
●2009-05-17 07:23さん
こういうときこそ助け合いですよ。それに恩返しもあるしね^^
メールきましたか、ゆっくりたのしく息抜きしましょう~





<< 桜木町。 横浜にも良い店があったよ >>