ろれつがまわってない



そうだ、このまえKBさんの店に行ったときも
口が回らなかった。本日の夜食を食べに行ったら
やっぱりそうとうゆっくりじゃないと話しができなかった。

夜食は鶏の店。
素材がイイ店は体調が悪くても食べやすい。


今日の昼はオナカが減ったので雑炊を作った。
熱があるのにフラフラと炊事・洗濯してて
なんだかなぁ。と想う。

今朝は酷かったなぁ。食中毒みたいな感じだった。
なのに今朝のこととは想えない。

お仕事の依頼は増える一方。どうなってるんだろう?
嬉しいことだ。しかしそろそろ今後はお断りするか、
無期限予約にしよう。


ろれつがまわってない_d0002320_0393131.jpg

つぼみと開花の両方の美しさ。
ほぼ完璧な感じ。

あぁ、ガラカメも読みたいんだよな。
by nopain-nogain | 2009-06-20 00:36 | 健康 | Comments(0)


<< 境川 源流 ドライブ 内蔵裏返し >>