<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
グッドラック



みな、純心なのですね。
ただ、不器用なのですね。

d0002320_403778.jpg



僕は、ロボット。
いつも計算、ときどき感情。
by nopain-nogain | 2006-09-30 04:01 | 徒然(つれづれ) | Comments(6)
ぬこ
d0002320_545358.jpg



d0002320_551114.jpg



d0002320_553744.jpg



d0002320_554616.jpg



d0002320_555217.jpg




かわいいな。
by nopain-nogain | 2006-09-15 05:06 | 家族・親友 | Comments(8)
手術終わりました

■物心ついてからの手術は初めてでしたけど、
気力・体力共に想ったより疲労しますね・・・

■前日に自転車が動かなくなったり、
オペ当日は大雨だったり・・・ちょっとタイミングの
悪さにも気疲れしましたw

■しばらくはお酒も食べ物も、神経を使うのかなと
思っていたら「しっかり食べてください」とのこと。
でも当日は発熱やホッとしたせいもあって、
あまり食べられませんでした。

■しかし、二日目。お腹も空いたし、
ずっと控えていたお酒が飲みたくなって、
いつものバーに行きました。
今日は彼女と一緒にいきました。

■軽いカクテル程度にしようかな、と悩みつつも、
1杯目のオーダーは「アブサン」です、55度。

■2杯目は「スピリタス」96度。久々のお酒、
しかもすきっ腹に効きますwオイシイ^^

d0002320_526233.jpg





■で、お腹が空いたのでこのバーの常連さんが
経営してる海鮮料理屋に移動。すぐ近所なんだけど、
ちょっとお高そうなので今まで入れなかったんです。
今日はオペ無事終了のお祝いに^^

d0002320_5304463.jpg

■岩ガキ。デカイ。プリプリ、コリコリ、トロ~リ♪


d0002320_5315683.jpg

■今日のお任せメニュー、サンマの刺身。
大根がクルクル巻きになってるの、分かります??


d0002320_533820.jpg

■いわゆる鉄火巻き。ご飯が温かいんです。
そして、具が大きい。どれくらい大きいかというと・・・


d0002320_5381184.jpg

■これですわ。。。普通ににぎりのネタとして
使えそう。他にも天ぷらやイカの塩辛や色々
たべました。それでもまだまだ気になるメニューが
沢山。特にウニ丼は次回注文したいっ!


■今日も美味しいお酒とご飯をありがとう^^
by nopain-nogain | 2006-09-08 05:41 | 飲む食べる | Comments(8)
2112年9月3日






d0002320_3341711.jpg



by nopain-nogain | 2006-09-03 21:12 | 徒然(つれづれ) | Comments(2)