<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
これ、飲んだことあるひとっているのかな?


いつものバーの常連さんたちと、忘年会です。大晦日は。
マスターはOFFの時は力抜きまくりなので、集合も適当なら
宴会場も予約してないです。

でも今日は外で飲む人は少ないようですよ、
すぐに会場がきまりました。みんな、バラバラで
会場に向かいます。行方不明の人がいても
きにしません。

宴会の席では当然、年越し、初日の出、初詣の話題が。
ここで「自転車で初日の出&初詣計画」を宣言。
自分にプレッシャーをかけます。その割には、
相方も僕も日本酒とかいろいろ飲飲んでますへへへ・・・

で、あっと言う間に時間がすぎて、2次会組とも合流。
というわけで、ノープランだった年越しは、
いつものバーで迎える事になりました。

d0002320_45149100.jpg
↑このお酒、知ってる人いる??へへへ・・・

ものすごくお高いですよ。1ショットうん千円とか。へへへ・・・

d0002320_4532355.jpg
ま、ちゃっかり試飲させてもらいました。
別格です。へへへ・・・



ハピーニューイヤー!!
by nopain-nogain | 2006-12-31 23:59 | 飲む食べる | Comments(4)
おだやかな年越し

ずぅ~っと接客業だったから、年越しものんびり過ごした
ことなんんて10年以上、覚えがないなぁ。

数年前フリーランスになってからも、それ以来も
毎年毎年大トラブルを抱えての年越しでした。
晦日にPCがHDクラッシュしてリカバリーの年越しだったり、
大晦日に仕事HPが転送量オーバーで強制的に
HP引っ越し作業しながらの正月だったり。

まぁ今年も山のように仕事と勉強があるのだけれど、
29日で一応仕事納め。30日、31日と余裕のある
時間をすごしてます。

去年かな?一昨年かな?
心の癒しを求めて飼い始めたジャンガリアンのムーちゃん。
いままで心の余裕がなくてなかなか構ってあげられなかったけど、
やっと一緒に遊べるようになった。
やっとお披露目の日がきました。

さぁ、今夜はいつものバーで忘年会^^
年越しの瞬間を、どう過ごすかは未定w

明け方からは相方と一緒に自転車で
江ノ島の初日の出を見に行く予定。
キレイな写真を撮ってアップしたいな。


d0002320_1441550.jpg
by nopain-nogain | 2006-12-31 14:41 | 徒然(つれづれ) | Comments(2)
山下公園ね


ハトハトハト・・・・


d0002320_25289.jpg

by nopain-nogain | 2006-12-24 14:50 | お出かけ | Comments(0)
忙しい日々をノンビリと。



d0002320_9544883.jpg


こんな感じでやってます。
拡大するので見てみて下さいね。
by nopain-nogain | 2006-12-20 09:55 | 徒然(つれづれ) | Comments(8)