日焼け雨 雷に月


今朝は、朝ご飯と書類整理に、いつもの公園に行きました。

日焼け雨 雷に月_d0002320_3193536.jpg
あまりにイイ天気だったから江ノ島サイクリングに
いこうか迷ったんだけど、天気予報ではかなりの確立で雨。
だので公園でガマンしようということに。

綺麗な空だなぁ~
とおもったら天気雨がシャーッと。
次は肌が焼けるような強い日射し。


日焼け雨 雷に月_d0002320_3194227.jpg
そして一気に雨雲。もちろん大粒の雨。



日焼け雨 雷に月_d0002320_3275829.jpg
家に帰るとチビタが寄ってくる。
そのあとまた晴れて、夕方には晴れなのに雷。



日焼け雨 雷に月_d0002320_3194776.jpg
名月はみられない予報でしたが
風が強かったせいか雲が流れて
綺麗な月を観ることが出来ました。
by nopain-nogain | 2009-10-04 03:24 | お出かけ | Comments(0)


<< 映画=まとめ 47本 朝から降ってますね。 >>