美術館と 渋谷リベンジ


今日はこれからすぐに、業務提携してるST氏と
打ち合わせです。いつもなら夜で、かるく飲みながら・・・
なんだけど、今日はまぁ案件が難しめなので普通に
ブリーフィング。

それが終わったら東京へ、美術館に行ってきます。
あ、今日行く美術館は前日の、個展の人の展示会ではありません。
天気がいいから出掛ける、まだどことも決めてない
気ままなギャラリアンです。

家にいて落ち込んでるのも必要かと想うけど、
希少な時間、また新たな刺激をうけてこよう。
たまにガッカリすることもあるけどね^^;

そして、まだ確定ではないけど、前回なんとなく渋谷の食事に
敗北感があったので(笑)、今日は2ランクくらい上の店を
狙って生きたいと想います。変な所で気合い入れてます(笑)

気分が良ければ、そのまま夜通しフラフラしてくる。

夜の町は、ちょっと荒れた雰囲気もあるけど、変なテンションとか
空威張りする元気もなくなり、建前やカッコよりもその人の素の人間性が
感じられて、遊び慣れてる風でも終電やタクシーを待つ人達を見ながら、
僕は帰らなくてもイイ人間なんだと、少しほろ酔いでスタスタと歩き抜ける。
そんな雰囲気が好きなんです。



ほいじゃ、僕の今日一日に栄光あれ!




※実は、無理やりテンションあげてるんだけど、解りますか??

by nopain-nogain | 2009-10-29 13:10 | お出かけ | Comments(4)
Commented at 2009-10-29 15:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2009-10-31 16:33 x
●2009-10-29 15:16さん
うん(笑)
出来ない頃よりは、とても上手に出来るようになりました。
「ウガァ~~!!」っとやってしまえばあとはあっさりしたモノですので
外出とまでは行かなくても、ほんの小さな事でもいいので
ぜひ取り入れてみてください^^



Commented at 2009-10-31 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2009-11-01 21:47 x
●2009-10-31 17:56さん
このブログ以前の私なら、優しさはあってもトンチンカンな
答えをしていたと想います(笑)

しかし私の、発病から、今また自信に満ちた人生に至る闘病人生は
命がけの本物の事実なので、ぜひ参考にしてもらえたら、と思って
います。いくつか執筆をしたい題材のうち、この闘病についても
書くことが出来たら、世の中にすこしは役に立ち恩返しにもなると
想えるのでいつか書きたいと想ってます。

あと、非公開にしている記事も、いずれまた公開にする予定です。
非公開にしたのは、過去を忘れた方がイイかな?という実験中(笑)





<< 新宿 ゴッホとかポールとか 今は本音 25-587 >>