社員旅行



今日はこれから楽しみにしていた社員旅行。
いつものバーの人達と、温泉旅館で飲み明かしです。


天気は・・・雨。
ここ数週間でも一番の冷え込みの日となりました。
僕、雨男ですから、いつものことです(汗)

数日前から余裕のスケジュールにしてあったのに
なぜか眠れず、スターウォーズ6作品を一気に観ました。
途中で眠くなると想ったんだけど、観ちゃいましたね~ビックリ。

昨日は東京散歩したり、飲んだり、食べたりして、
「長夢メランコリー」からだから53時間起きてるのかな。
でも全然疲れを感じないです。


それから、
布団で寝ようとして静かにしてると、頭の中が洗濯機のように
ビュンビュンと回転してます。まーったく寝れる気配なし。



・・・・・

ま、今はゆとりもあるしいつでも寝れるから
こんな生活も自由でいいかな。あまりキチキチ考えるより
流れに身を任せてるほうが、イイ感じなのでしょう。


では、まもなく行ってきます♪
by nopain-nogain | 2009-11-22 09:13 | お出かけ | Comments(0)


<< 社員旅行2 なぜ先生は見守ったのか 新宿 >>