んー、うまい♪


お酒を飲みながらノンビリと話を楽しみたいんだけど、
せっかく盛りかがってる話に割り込んできて、
つまらない話をされてショボンとなることがどうも多いので
しばらく最近は飲みに行く回数が減った。

どうも最近、お酒が美味しく感じなかった。





でも、ね。



   ヴクロと
んー、うまい♪_d0002320_3215270.jpg




   ツキヂは
んー、うまい♪_d0002320_322037.jpg



酒が旨かったぜ!


すぐにイイ感じに酔えるしな。

たくさん話したのにノド痛くならないのな。これ不思議。

たくさん飲んだし、まだまだ飲めた。


・・・・・


要するに、人なんだな。

・年齢相応・身分相応に振るまえる人。
・聞くべきときと、話すときのタイミングが解ってる人
・話の内容が自分自身の話題。
 (他人のゴシップでないという意味)

僕にとって、そのあたりが大切なのかな。

職業は関係ないね。
サラリーメンでもいい人はいるし、
クリエイターでもアホはいる。


ブクロ と ツキヂ で、

酒、旨いね~♪

なんどそのセリフを言っただろうか。

なんどそのセリフを聞いただろうか。

飲んでる間中、みんな、ずっと笑ってた。




酒は、旨かった。
by nopain-nogain | 2009-12-06 03:40 | 人間 | Comments(0)


<< 横浜 ふぐ刺し MKさん 作家の集い >>