写真整理


また寝れない夜なので夜通しムツゴロウのモノマネをしていたのだけど
飽きたので、ムツゴロウのマネをしながら写真の整理でもしてみた。


2005年03月11日
河津旅行の時の写真を拡大して再アップ。

写真整理_d0002320_7441263.jpg
<<拡大します>>



写真整理_d0002320_7593833.jpg
これはアップしてなかったっけ??

2009年06月13日小田原旅行。
何の花なんだろう?そもそも、これは花なのか??
by nopain-nogain | 2010-07-03 07:45 | 徒然(つれづれ) | Comments(4)
Commented at 2010-07-03 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utushini at 2010-07-03 09:06
翡翠かずらのようですね
Commented by もち at 2010-07-06 06:26 x
●2010-07-03 08:32さん
この頃の、こういう風にキレイに撮れてる写真は
まったくの偶然なんですよね~。とにかく沢山撮ってると
偶然も増えてきて、だんだんコツをつかんだという感じです。

だんだん贅沢になって、最近は良いカメラが欲しいですw

Commented by もち at 2010-07-06 06:27 x
●utushiniさん
うん、たしかに翡翠のような透明感でした^^



<< 泣ける絵本 エキサイトブログ・アドバンスド課金 >>