せっかくなので・・・



酔った勢いで、撮りました。



せっかくなので・・・_d0002320_1056645.jpg




大好きな、ワインと共に
by nopain-nogain | 2005-07-11 02:45 | 徒然(つれづれ) | Comments(9)
Commented by labyrinth6 at 2005-07-11 11:20
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
綺麗な指と爪.+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
今度は、お顔をお願いします(笑)
Commented by mayu_sorahata at 2005-07-11 12:52
こんにちは。
きれいな指にうっとり…です(´ー`) ウフフ
私のブログは写真のブログなので迷ってたのですが…リンクしてもいいですか?
Commented by nopain-nogain at 2005-07-11 18:12
●labyrinth6さん
お顔なんて見たいですか!?
あ、でも酔った勢いで登場するかも・・・・(笑)

Commented by nopain-nogain at 2005-07-11 18:13
● mayu_sorahataさん
mayuさんのブログも毎日見に行ってますよ^^。
リンクしてくれたら嬉しいです、僕もそのうちリンク作ると想うので
その時はこちからからもリンクさせてください!

Commented by chocora522 at 2005-07-11 21:24
こんばんは。。爪が光ってますよね!
どうして、こんなにきれいなのでしょうか?
ワインの量はかなり減ってますね^^
身体にいいんですよね、ワインって。。。
Commented by nopain-nogain at 2005-07-11 22:56
● chocora522さん
こんばんは。お酒のんで血行が良くなったから、
ちょっとピンク色の手になったみたいですね~
部屋暗くしてワイン飲みながら、映画見るの好きなんです^^

Commented at 2005-07-12 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-12 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nopain-nogain at 2005-07-12 01:22
●鍵01:04、01:05 さん
うん^^。



<< 暑いですね・・・ 接客業の後遺症 >>