暑いですね・・・


洗い物、さぼってたらこんなになってました・・・

てか、食べ物の食器は??



暑いですね・・・_d0002320_21255262.jpg
by nopain-nogain | 2005-07-11 21:26 | 飲む食べる | Comments(4)
Commented by labyrinth6 at 2005-07-11 21:40
ちゃんと食べてますか?(笑)
水分だけじゃダメですよ!
それも、アルコールだけじゃね。
シンクも綺麗ですね。
性格が窺えます('▽'*)ニパッ♪

食べないと、夏を乗り切れませんよ。
しっかり食べてね(^_-)---☆Wink
Commented by melove2005 at 2005-07-12 00:55
ほんときれいです。私洗物サボるとほんと汚いです。
そういえば、私ブログのリンクのはりかたも分からず、
勝手にリンクはってしまったんです。。。。 確認しないとだめ
なのに。。失礼すぎますね。 ご迷惑なら削除します。。
すいません。
Commented by nopain-nogain at 2005-07-12 01:17
● labyrinth6さん
お酒は適度にしてます^^
そう、これから夏だからね~スタミナ付く物食べないとね!
Commented by nopain-nogain at 2005-07-12 01:20
●melove2005さん
最近は余り食べないし、油系も少ないので洗い物はその分楽ですネ。
リンクはとっても嬉しいので、そのままリンクお願いします^^



<< 偶然 せっかくなので・・・ >>